歩くスピードで暮らす

京都の片隅から、ライフハックを横目でみながら気づいたことや、気に入ったことなど思いつくままに

正体みたり

見るまでは怖いのですが、正体をしればそれほどでもなくなることがあります。

 

私にとって自分がそうだといいんですけど。

 

 

なんせ腹をわっているはずなのにいまひとつ考えていることがよくわかりませんし、忘れっぽいですし、頑固ですし・・・なんとか正体を知ってそれほど怖くなくなればいいなと思っています。

 

この週末はなるべく自分にいろんなことを聞いてみることにします。

 

来週は自分と手をつないで挑みます。

手をつなぐ、そう、そんな感じになります。