歩くスピードで暮らす

京都の片隅から、ライフハックを横目でみながら気づいたことや、気に入ったことなど思いつくままに

birth  school  work  death

私を要約すると・・・「生まれて、学校行って、働いて、死んだ」・・・ってことになってしまうだろう。

暴論だけど「間違ってるか?」といわれたら間違ってはいない。

 

間違ってはいないけど、その四語に絞るときに切り捨てられた言葉の方が私にとって大事な気がする。

 

「泣いて、笑って、怒って、へこんだ」こっちの方がしっくりくるな。

 

切り捨てないように、切り捨てさせないように、自分のリアルを手放さないように。

 

 

godfathers ♪birth school work death♪

 

良いバンドだったんだけど、それだけで終わってしまったバンド。

「それだけで」で終わってしまったことが私にはとっても残念なバンドです。