歩くスピードで暮らす

京都の片隅から、ライフハックを横目でみながら気づいたことや、気に入ったことなど思いつくままに

片肺飛行・・・ってダイジョブな言葉でしょうか?

耳を澄ませば夏の足音が聞こえる今日この頃。

私はといえば、なかなか踏まれたり蹴られたりの日々が続いているのどうしようかな、と。

 

ジタバタすれば泥沼にはまるか、坂を転げ落ちるか。

だからといって、何もしなければ何も変わらない。

困ったもんだ。

 

 

自分のせいで始まったことは引き受けて、自分のせいでないことはほったらかしてなんとか力をつけるなりして潮目が変わるまでまつとしましょうか。

 

待てば海路の日和ありって、昔の人もそういってることなのでたまには聞いてみよう。

なにもかもが駄目ってわけでもないだろうし、誰もかれもが敵ってわけでもないだろうしね。

 

 

 

 

 

 

ここ二三日はthe wallflowersの♪one head light♪が心のヘビー・ローテーションです。