歩くスピードで暮らす

京都の片隅から、ライフハックを横目でみながら気づいたことや、気に入ったことなど思いつくままに

アップ トゥー デイト

パソコンだってきちんと使おうとしたらそれなりに手をいれないといけない

油断するとごっちゃごちゃになりがちなデスクトップも掃除した方がいい。

OSやソフトだって、更新したほうがいい。

機器の環境が変わればOSそのものを新しくしないとついていけないときがある。

 

じゃあ、自分もそうだろう。

ごっちゃごちゃになった頭の中を整理して、むかついたり、おちこんだりといった感情も整理して。

 

新しい知識を入れて、人間関係をいれて。

 

常識も入れ替えないと。

 

 

心は私のOSで、意識は私のデスクトップなんだな。

 

うまく使えないところまで一緒だったりする。

ちょっとクヤシイ。