歩くスピードで暮らす

京都の片隅から、ライフハックを横目でみながら気づいたことや、気に入ったことなど思いつくままに

今しかないのにね・・・

何を待っているんだろう。

チャンスを?

ぼーっとね、適当になんでながせるんだろう?

 

何時かやり直せるつもりなんだろうか?

あるのか、ないのかわからない、あの世や来世で?

 

本当はもっと違う本当の本当が何処かにあるとでも思ってるのか?

 

本当の本当は今なんだ。

 

そう思うとちょっとね、焦る。

 

両手をからっぽにして手をひろげるか?

l心を配ったり、込めたりして手繰り寄せられるのか?

空っぽにして飛び込むしかないのか?

 

 

うーん、まずは飛び込んでみますか。