歩くスピードで暮らす

京都の片隅から、ライフハックを横目でみながら気づいたことや、気に入ったことなど思いつくままに

とにかくここがパラダイス

普段おもっているかどうかは別として、心の底のイメージ通りの自分でいて、逃げ出さずに今居る場所で暮らしているんだから、これって結局、思い通りに生きているってことだと思うんだけどどうだろう?

 

心の底では合点がいって納得してるんだ、つまり「これでいいのだ」ってことだ。

 

自分で思っているよりも心の奥では自分のことを値切っていて、案外、自分自身が上等な人間、上等な人間になるってことが我慢ならないのかもしれない。

 

そんなことを思ったりする。

 

そんな自分に膝かっくんをさせたいのでちょっと、なにか変えることにしました。

いざやってみたら昨日とほんのちょっと変わった自分もいいかもしれない。

 

自分はもうちょっと違うと思っているなら、うじうじしないでなんか、ほんのちょっと上等なことを黙って初めて見るのもいいもんだ。

 

 

武川雅寛 ♪とにかくここがパラダイス♪

<iframe width="420" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/U1NKVuU5i9k" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>