歩くスピードで暮らす

京都の片隅から、ライフハックを横目でみながら気づいたことや、気に入ったことなど思いつくままに

自分とコミュニケーション その2

自分とコミュニケーションをとる。

なんで、そんなこと。

そう思いますよね。

 

 

「とってますか?」ときかれたら

「とっているにきまっているだろう、自分なんだから!」

そう思います。

 

「どんなふうに?」ときかれたら

「どんなふうに?って、そんなの・・・そんなの・・・」

言葉につまりませんか?

 

だいたい自分とコミュニケーションってよくよく考えたらわからなくなります。

「自分ってだれ?」

「自分ってどこにいるんだ?」

ってなりませんか?

 

結構、自分って何考えているかわからん奴だったり?どこにいるかわからん奴だったりします。

 

そもそもいるのか?

なんか、そんなことさえわからんような気がしてくるから不思議なもんです。

 

自分っているんでしょうか?

いないんでしょうか?